平成通信Vol.17 空室に困るオーナー様必見!空き室対策5選【室内工事5選】

空室期間が長引いて家賃が入らなくなれば、オーナーには大きな打撃となります。
いかに満室を実現し、それを維持していくかが賃貸経営の最大のポイントです。
昔は原状回復工事はするが、あとは何もしないというオーナーも多くいましたが、
借り手市場の今、それでは賃貸経営は立ち行かなくなっています。

アクセントクロスには空間に立体感や個性を生み出す効果があり、通常のクロスと値段もさほど変わらず、費用対効果が高い空き室対策です。

 

和室を思い切って洋室へと改装することで集客力を回復させます。床だけではなく収納やクロスも洋室化することが改装時のポイントです。

洋室のリフォームと併せ、古いイメージのある襖と押入もクローゼットへ変更し、イメージを回復させましょう!

内装リフォームをする際には、徹底的に古さを払しょくしないと効果半減です。木枠はクロスの柄や雰囲気に合わせて塗装し直しましょう。

見た目の美しさと使いやすさを兼ね備えたスイッチに交換することで、内見時のイメージアップにつながります。

借主の希望に対応していくことが「入居率アップ」「不動産賃貸業の安定」につながります。
平成不動産の空き室対策は、賃貸経営をあらゆる角度から支えることに特化し、魅力的な部屋づくり、
さらには収支計画や税金対策まで多岐に渡る独自のノウハウでお客様の資産を活かしお悩みを解決します。
築古の貸家、空き室、土地活用、相続対策でお悩みの方はぜひ「お考えになる現状」や
「今後どのようにしていきたい」「実際にお悩みのこと」をご相談ください。
じっくり丁寧にご提案させて頂きます。