“平成通信Vol.18 空室に困るオーナー様必見!空き室対策5選【共用部5選】

見た目をさっぱりして、モテる物件に

現地を見た瞬間、この部屋じゃないって、分かってしまうことは経験にあると思います。

人の外見にはその人の内面があらわれる。

人の住まうアパートもきっと同じ。理想の暮らしの外観をもっとスマートにしましょう!

古びた外観を刷新し、第一印象を若返らせます。オシャレな外観は内見時に有利になり、現入居者の長期入居を促します。

 

人を検知して自動点灯する照明が犯罪や不法投棄の発生を抑止します。セキュリティを重視する女性やファミリー層に人気の設備

 

人が歩くと大きな音がする防砂砂利。共用部分や庭に敷くことで不審者の侵入を抑止できる効果があり安心感を与えます。

 

日常清掃では落としきれない汚れや黒ずみを落とします。内見時の印象改善や入居者の満足度の向上、建物の劣化の抑制効果も期待できます。

 

内見者の8割は物件の管理の良し悪しを気にしており重点チェック個所のひとつが共用部の雑草・植栽。美しい共用スペースを演出しましょう。

 

借主の希望に対応していくことが「入居率アップ」「不動産賃貸業の安定」につながります。
平成不動産の空き室対策は、賃貸経営をあらゆる角度から支えることに特化し、魅力的な部屋づくり、
さらには収支計画や税金対策まで多岐に渡る独自のノウハウでお客様の資産を活かしお悩みを解決します。
築古の貸家、空き室、土地活用、相続対策でお悩みの方は
ぜひ「お考えになる現状」や「今後どのようにしていきたい」
「実際にお悩みのこと」をご相談ください。
じっくり丁寧にご提案させて頂きます。