平成通信Vol.16 空室に困るオーナー様必見!空き室対策5選【室内設備5選】

部屋にいる時間が多い。こんな時だから

靴を脱いで、手をよく洗って、キッチンに立つ。お風呂で体を温めて、ベットで横になる。

そうして「生活」をしている。その全てを部屋が、包んでいる。

水まわりの使いやすさ・清潔感は、部屋を選ぶ際の重要なポイント。特に女性はキッチン重視でお部屋を選ぶので、決め手となり得る対策です。

 

お部屋を選ぶにあたって、特に女性は洗面台の有無と水まわりは重視されます。清潔感のある水まわりでイメージアップを図りましょう。

 

コストを抑えて高級感・清潔感を演出。部分的な交換なら安価に実施でき、反響アップ・入居後の満足度アップに効果あり。

 

水栓を交換するだけで水まわりの高級感や清潔感は演出可能。レバー式はハンドル式に比べて機能の面でも優秀です。

 

ターゲットのニーズに合致した容量が求められます。また内見時に最初に目にする部分でもありデザインも重要です。

 

借主の希望に対応していくことが「入居率アップ」「不動産賃貸業の安定」につながります。平成不動産の空き室対策は、賃貸経営をあらゆる角度から支えることに特化し、魅力的な部屋づくり、さらには収支計画や税金対策まで多岐に渡る独自のノウハウでお客様の資産を活かしお悩みを解決します。
築古の貸家、空き室、土地活用、相続対策でお悩みの方はぜひ「お考えになる現状」や「今後どのようにしていきたい」「実際にお悩みのこと」をご相談ください。じっくり丁寧にご提案させて頂きます。