平成通信Vol.11 空室に困るオーナー様必見!空き室対策5選【定番設備5選】

快適さを左右する定番の住宅設備。

家賃の安さも重要で、バス停・学校・職場・駅からの距離も大切だけど、

住むならやっぱり「当たり前」に便利な部屋を選びたい!

 

宅配ボックス

ネット通販の増加に伴い、不在時でも荷物を受け取れる宅配ボックスの人気が急上昇。問合せやホームページでの検索回数も増加中です。

 

温水洗浄暖房便座

実は全国の世帯普及率7割。特に若年層にとっては無いと困る設備。コストが安く工期も短い、費用対効果の高い空き室対策の一つです。

 

エアコン

今や設置されていて当然の設備。古いと電気代高そうと敬遠されることも。新品への交換で内見時のイメージアップします。

 

無料インターネット

人気設備ランキングの上位常連。募集条件にあるのとないとでは集客力や成約率に大きな差が生まれます。

 

昨近の「室内干し」のニーズの高さは洗濯洗剤のCMでも一目瞭然。花粉時期など外に干したくないものの洗濯などに重宝する人気設備です。

 

借主の希望に対応していくことが「入居率アップ」「不動産賃貸業の安定」につながります。平成不動産の空き室対策は、賃貸経営をあらゆる角度から支えることに特化し、魅力的な部屋づくり、さらには収支計画や税金対策まで多岐に渡る独自のノウハウでお客様の資産を活かしお悩みを解決します。

築古の貸家、空き室、土地活用、相続対策でお悩みの方はぜひ「お考えになる現状」や「今後どのようにしていきたい」「実際にお悩みのこと」をご相談ください。じっくり丁寧にご提案させて頂きます。